お休み

今日は雪も降っていたこともあり練習はお休みです。
これまで大分練習をすることができたことを感謝しています。ここまでこれたのも松丸さん夫妻やフラワーズの皆さん、トライアスロンの仲間たちがいたからであると思っています。もともとkazuの伴走をしてくれる人がいないためにはじめた競技。今となっては自分もとことん楽しんでいますし、生活の一部であるといっても過言ではないと思っています。kazuの人生の幅を凄く拡げてくれて、この競技に感謝しています。
おっさんは事故で脳挫傷により障害を負い、kazuは生まれついての知的障害+自閉症と障害だらけですが、障害を持っても競技は継続できることを実践してみたいと思っています。