練習

今日は雲が多いお天気。寒いようで暑い。こんな日は着るものに困ってしまいます。kazuは冬にダウンジャケットで出かけています。


佐渡トライアスロンの参加内定通知が届きません。郵送で申し込みをしたのでメールではないので、もう暫く待つしかないでしょう。はずれてしまったら、同じ頃の時期に開催される大会に申し込んでみようと思っています。フラワーズからは続々と参加決定者が決まっています。
おっさんに職場の集まりがあり今日はお休みです。kazuは夕飯に近所のショッピングセンターに行ってタンタン麺を食べ汗一杯かいています。


今日はとても暖かい一日でした。新年度の始まりにはふさわしい天気です。
昨日と同様で上着を一枚少なくしてみました。

kazuは昨日のランの疲れが若干残っており、今日はスピード練習を少し少なくしました。木の枝がコース上に散乱しており走りにくかったのですが、kazuはものともせずに突き進みます。ラン14Kのうち2Kのみスピード練習をしましたが、足の回りは悪いようでした。
帰宅後はローラー台。今日はkazuに無断でオルカを公園に連れ出して試乗してみました。かなり楽なポディションですがおっさんは目がまだ不完全なので自粛。TTバイクよりかなり楽です。おっさんも一台欲しいと思っています。