練習

今日はとても良い天気でしたが、夕方には急に雨が降りました。
水曜日なので休養日の予定でしたが、月曜日に走っていなかったので代わりに12K程ジョグをしました。

昨日のスピード練習の疲れが残っているようでしたが、キロ5分以内でのペース走を目標にしました。実際には4分40秒前後で走りきりました。
公園にはこどもの日が近いこともあり、随所に鯉のぼりがあります。

おっさんは事故で無くなった入れ歯の調整で病院へ。先日くしゃみをした際に入れ歯が飛び出しました。またパンなどを食べると入れ歯が取れてしまいます。金具をしめることで固定されて動かなくなるようです。インプラントの手術は7月頃まで待つようなので、それまでは入れ歯のお世話のなりそうです。
入院中に何度かタクシーで連れて来てもらった喫茶店で昼食にフルーツパフェを食べました。
値段はそれなりにしますが、とてもおいしいので病みつきになります。kazuはこの店のチョコレートパフェがお気に入りです。