練習

今日は不安定な天気でした。
月曜日ということもあり普段の練習に戻りました。
途中で雨に降られましたがいつものコースを14K。今日は時間を計らずにジョグで。たまにはゆっくりと流すことも必要でしょうか。帰宅後は直ぐにローラーを30分。
日曜日は葉山でシュノーケリングの練習。kazuがいつもスイミングでお世話になっているゆきわりそうのグループです。
トライアスロンの著作で有名な彦井さんがいつも手伝ってくれます。今回は夏に開催されるHAYAMAN(葉山のトライアスロン)を見越してのパドリングの練習をしました。障害があってもなくても楽しめるトライアスロンはとても魅力的です。

同じ日曜日に茨城県潮来トライアスロン大会がありました。残念ながら応援にはいけませんでしたが、フラワーズの松丸さんご夫妻がアベック優勝。他にもフラワーズから小島選手が総合7位(年代別2位)と凄い活躍です。
もう自慢するしかありません。kazuも凄い人と練習しているんだと感じました。