練習・フラワーズの組長宅へ

このところの暑さはとてもついていけません。トライアスロンをやっている仲間たちも体調を崩してしまう程です。
kazuはできるだけ涼しい時間に練習をするように心がけていますが、どんな時間帯でも暑さからは逃れられません。
水分補給に気をつけて、あせらずにやっていこうと思っています。特に心拍数に気をつけて、ガーミンで計測を怠ることなく気をつけて行きたいです。
kazuは平気で心拍が180まで上がってしまうので、注意していかないといけないと考えています。

今日はフラワーズの組長宅で引越しのお祝いがあって、参加してきました。焼肉やジュースをたくさんご馳走になり、ご満悦でした。素晴らしいトライアスリートが沢山いらしていてとても面白かったようで、満足して帰宅しています。