手賀沼トライアスロン

昨日は手賀沼トライアスロンでした。今回はkazuと一緒に出場することができました。
本当に感謝しています。
松丸さん夫妻、フラワーズの皆さん、貝塚さん、宮本さんが応援で手賀沼まで来ていただいてとても感謝しています。
オッティモの店長さん、井上samuさん、スワッチの店長さん、大会スタッフの方にも本当にお世話になっています。
今回のレースで伴走時に気をつけなければいけないことや伴走者としての技量が少しわかった気がします。
また、沢山ありますが現状での課題が少し見えました。
マイティーのGENKIさんにもお会いすることができて素晴らしい一日でした。

フラワーズの皆さんにこのような立派なのぼり立ててもらい驚きと感動でした。
これからもkazuと楽しんで生きたいです。