国体応援

今日はフラワーズの指導者、松丸さんご夫妻の国体の応援で岐阜県へ行きました。
トライアスロンの会場までは駅から離れているため、かなり大変で苦労しました。
東京からフラワーズと松丸さんの旗3本を持参しましたが、国体は応援旗が禁止されているとのことで、仕舞いました。

kazuも松丸さん、ひろみさんの応援に来ていることをわかっているようで、誰の応援に来ているかを尋ねると、しっかりと名前まで答えていました。

レースは風が強く、バイクがかなりきつそうでしたが、バイクの中心人物は松丸さんご夫妻でした。パックの先頭で引いていく姿はいつ見ても感動します。


名古屋経由で行ったので、名物をかなり食べたkazuでした。