練習

今日は晴天。天気予報晴れになれば文句はありません。
kazuは練習の虫です。昨日はフラワーズの練習で、皆さんにスイムがなかなか速くなったとほめられました。伴走の人はkauzが速くなればなるほど大変なので、ドラフティングの練習をしなければいけません。トライアスロンではランでドラフティングが出来ないので、ランにいくまでに如何にkazuの体力を消耗させるかが鍵になりそうです(笑)
今日もコンピュトレイナーが大活躍でした。
おっさんは所要があり昔通っていた学校に行きました。

駅で迷子になってしまったり、階段で足を踏み外してしまったりナカナカ大変でした。
怪我をしなくて良かったですが油断は禁物です。勿論学校でも目当ての場所には辿り着けず、歩いている学生さんに聞きました。