フラワーズ

今日はフラワーズの初泳ぎでした。
午前中はおっさんの通院に付き合ってもらい、表参道に行き有名なパンケーキの店billsへ。ステーキサンドやパンケーキを食べました。値段は結構高くて店もかなりの混雑。kazuはステーキご飯を食べると思ったらしく、のりたま(ふりかけ)持参でしたがテーブルに出す雰囲気ではありませんでした。でもテーブルに出していたので、ポケットにしまってもらいました。肝心なお味は、パンケーキはやわらかで美味しかったような気がします。メープルシロップが一番美味しかった・・・
後は混雑しているお店に並んでまで入る価値はあまり感じませんでした。


帰宅後は少し身体を休めてから初泳ぎへ。
温水プールでもかなりの寒さ。水温は結構ありますがプールの室温が下がっていますので、動いていないと身体が冷え切ってしいまいます。
練習自体は基本的なドリルの反復ですが、身体が憶えていくまでにはまだまだかなりの時間が必要です。
まだまだ修行が必要と思っています。