練習

今日はフラワーズ練習はお休みの日。
近くの区民プールに泳ぎに行きましたが、プールは真っ暗。もしやと思いましたが水交換のため休館でした。歩いて10分かからない所ですから良かったです。帰宅してバイク練習に切り替え。

最近バイクで実走していませんが、kazuは週に3日はコンピュトレイナーのお世話になっています。時間と天候に左右されずに、安全性は確実に上です。実走のためのトレーニングですが、視覚の刺激や負荷を自分でコントロールしなくても良いなんて今までのローラー台は何だったのだろうと思ってしまいます。実走のように自然に触れ合う機会があまりなくなってしまうので、室外でやってみようかと思っています。
kazuは先日、「金の鳥」のVHSビデオを購入しました。ネット通販はとても便利です。

これまでだったら秋葉原に行き、脚を棒のようにしてやっと辿り着くところが、ワンクリックで手元に来てしまいます。
このビデオはプレミアが付いているようで、少しお高いものでしたが。秋葉巡りの機会が減少してしまい少し寂しい気がします。