フラワーズ

昨日はフラワーズ練習。
今週末に宮古島トライアスロンが開催されますが、松丸夫妻が出場されるのでとても楽しみです。kazuもいつかまた出場したいと思っています。松丸さん頑張ってください。
kazuはいつもジム到着前と練習後に補給します。昨日の練習後には駄菓子で補給。
駄菓子と馬鹿にしますが、結構美味しいようです。

今日は風が強く、暖かい日のようでしたが体感気温は低めなようです。kazuは犬の散歩をしましたが、犬にとってはもう暑い日のようでした。水を飲んでいましたが、kazuは無理に犬に飲ませようとします。犬は迷惑顔をして少ししか水を飲みません。そのうち犬が怒り出すと思いますが、まだまだ我慢強い犬です。

先日、レイクタウンに買い物に行って、パンケーキを食べました。全く美味しくない上にパサパサ。表参道で食べているものを想像していましたが、全く違う代物でした。
決してまずいからバラバラに解体したのではなく、フォークでさす事すら出来ないほどのパサパサのパンケーキでした。残したのは言うまでもありません。