求職中

良く考えたら、9月末から放置だからすごいことになってますが、私は元気です。
気がつけば天下人ソウルが終わってました。

最近は忙しすぎて、1週間のネット時間が1時間とかです。
朝6時半起きで、帰宅が早くても7時。
帰宅してからは御飯食べて入浴して、それから家で勉強です。
あと、昼御飯は基本的になし。1日1時間の節約だけど、1週で5時間も活動時間が延びるので。

毎日ネットしてたころが懐かしい・・・。
今年の就職活動の厳しさは半端でなく、来年の保障は全くなし。でも、充実はしてる。
年末にでもやりたいと思ってたけど、キツそう。根性で、ルノー・ド・モントーバンの記事とかは書いてしまいたいのだけれども。