蒼のごとく!

生天目仁美先生と伊藤静様の活躍を願ってます うたわれるものらじお応援中です! PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

2008-03-30 緊急避難

[]今週のハヤテのごとく!アニメ版最終話原作読んでないとまったく分からない最終回 12:24

FC2鬼のように重いため記事だけこっちであげておきます

続きを読む

れろれろ 2008/03/30 12:35 どうも、管理画面に入れず途方に暮れているものです。
きっとこれも、アニメ版ハヤテのサプライズの一部に違いない!
・・・本編にオチがなかった分、FC2ブログの方で補完ですね。

白川悠白川悠 2008/03/31 23:37 れろさんも途方に暮れてましたか・・・

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/09 05:59
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/eufecO5/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 19:17
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/dBp7iWi/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 23:09
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/mFFaCBe/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuu-sirakawa/20080330

2007-12-21 突然ですが

[]移転します 16:15

http://chelsea26.blog22.fc2.com/

こちらへ移転することにしました

お時間があるときにリンク等の変更をしていただけるとありがたいです

ではこれからもよろしくお願いします

2007-12-20 やっちゃおうか

[]2007年白川悠的10大ニュース 16:06

多分もう10大ニュース更新されないと思うので書いてみることにします

ちなみに去年は1週間後の27日にやっていたようです。SO1の発売日じゃないか!

というわけで今年は全部繰り上げます。更新する暇が消えますので

ちなみに去年の結果はこちら。1位はワールドカップマテラッツィ兄貴オンステージでした

では2007年分いきます!

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuu-sirakawa/20071220

2007-12-19 予定変更!

[]ジャケット公開! 13:40

とりあえず、数日ひきこもろうと思ったのですが予定変更になりました

理由はハヤテキャラソンジャケットが公開されたからです

まぁまずは落ち着いてハヤカレさんへ行って欲しい

続きを見るのはそれからで

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuu-sirakawa/20071219

2007-12-18 急に予定が入るのってキツいよね

[]スターオーシャン1初回プレイ方針 10:15

準備万端で待ってたりします。なので予定でも立てておきます

ちなみに私はSFC版数周してたりします

ただし、この予定はSFC版の仕様のままで書きます


パーティーメンバー予定はラティ、ミリー、イリアさん、ロニキス、アシュレイ、ヨシュア、フィア、ペリシーでいきたいところ

メンバー選定の理由は元々の好感度+声優です。若本さんは反則だろ・・・

ただ、レギュラーラティとミリーだけでしょう。ターンオーバーまくりの予定

元々ターンオーバーする人だったもので。2でも結構やってた

他のキャラは2周目まわしということで。新キャラいるらしいけどその場合は適当アドリブということで

結局はバーニィがどうなるかってことが重要だったり。ペリシーはあまり使いそうに無いから・・・

そういや2序盤を楽にするアレが出来そうに無いな・・・どうしたものか


とにかく楽しみです

[]なんで・・・ 14:11

ハヤテ咲夜 レズ

これでうちが1番目と3番目って・・・いやいや男と女だから・・・

ハーマイオニーを女とみなせば大丈夫ですがね

そもそも百合レズはちがいますって!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuu-sirakawa/20071218

2007-12-17 眠気に負けました・・・

[]クラブワールドカップ最終日雑08:52

上の通り眠気に完敗したのでまともに見てません

レッズVSエトワール・サヘル戦は4分のPKまで。おいおいって思った

・でも3位でよかった

ミラン対ボカは後半から

マラドーナ曰くミランカカさえ止めれば怖くないらしいですが全くとめれませんでしたね

・3点目とかおかしい。あそこで一人で行きますかwマルディーニ倒れてたのに・・・

・よくレッズは1失点ですんだなぁ・・・


眠気はきちんととるべきですね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuu-sirakawa/20071217

2007-12-16 サブタイ書かないのは珍しいの?

[]今週のハヤテのごとく!アニメ版38話@ドレスやべえ! 12:15

クリスマスツリーに何書いてるんですか理事長七夕勘違いですか

そして姫神登場か・・・つかなんでバナナ

ということで先行最終回前編ですね。アニメ版暫定最終回ともいえます

続きを読む

奥 2007/12/18 00:48 どうもこんばんは!
コメントではお久しぶりです。

>ジト目で萌えられはしなかったなぁ
萌えとは違うんです!
もっとこう、なんて言うか…本能?
まあ、変態の戯言なので聞き流しておいてください。

>きようびんぼうじんほう
orz
うーん、この調子ですと間違えている方はもっと沢山いるでしょうし、
やはりふりがなを振っておくべきでしょうか?

yuu-sirakawayuu-sirakawa 2007/12/18 09:31 >奥さん
本能ですか・・・私の場合それが発動するのは静様かくぎみーに罵倒された時ぐらいですね(自重しなさい)

ふりがなは・・・どうなのでしょうね。ただ、覚えてもらうのは大事だと思います
生天目さん見たいにね。こればっかりは覚えないと読めませんから

コメントありがとうございました!