小さなプログラマのみっしょんぽしぶる -もう、口だけとは言わせない。

2008-06-18

やりたいこと

お ま ん こ注意報お ま ん こ注意報 2009/06/09 05:59
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://shasei.oppao.net/vWwmOwH/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/14 08:27
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/HJDShD3/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 07:37
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/Fz0QdTH/

2008-05-31

[]いろいろ

  • constとか、その辺のことをいろいろ復習。
  • 参照やポインタのことも確認しておこう。
  • クラスの初期化やら、継承関係のことも。

2008-05-25

[]C言語を使うこと

Java言語やら、オブジェクト指向言語なんて呼ばれる言語を使っていたり、ライブラリの豊富な言語を使っていると、文字列の扱いやメモリ管理なんかに対する考えが希薄になる。

だからなのかもしれないけど、研修でC言語をめいっぱい使って、調べる資料もmanpageを中心っていう限定があったりするとやっぱりいろいろと違ってくる。

この感覚は・・・

初めて関数言語にふれちゃったときみたいな感じ。

C言語は昔使ったことがあったわけだし、そのあとにJava言語とか勉強したわけなのだけど、今になって改めて使ってみると、大切なことに気づかされることも多いと思う。

2008-02-24

[]BEST SOFTWARE WRITING

http://www.amazon.co.jp/dp/4798115819/

購入。

2008-02-16

[]

SEって、夜仕事するのが好きだよね?/Tech総研

むしろ、午前中の方が集中できる・・・

夜落ち着くのは、習慣的なもののような気がするなぁ。