ほわほわ

今の私はそんな感じ。 ほわほわほわほわ〜。 夢の世界から帰りたくないなぁって感じにかなり現実拒否(笑) SHOCK見てきました。 相変わらず光一さんは美しくて。(笑)

シェイクスピアのシーンとか死んでる光一さんガン見ですよ。双眼鏡で(笑) 階段落ちも階段上で血だらけになるシーンからガン見ですよ。双眼鏡で。 二階席まで飛んで来るシーンも二階席だったんでかなりガン見ですよ。近!! 太鼓叩くシーンも二の腕マニアなんでガン見ですよ。


もういいですね。はい。 とにかく今年もSHOCKは夢の世界でした。
あー明日仕事やだなぁ(笑)
あ、発売するかは分からないけど撮影カメラ入ってました。 二階に飛んで来た時に初めて気付いた(遅) 発売してほしいなぁ。せめて2年に一度は記録に残って欲しい。 まあ私買ってもあんまり見ないんですが(笑)

あーそういやパンフも素晴らしかった…。 Webで表紙見た時から骨抜きでしたが更に中見て倍率ドン!みたいな(笑)


あれ?全体的に私褒め過ぎ?べた褒め? 光一さんしか語ってない辺り私らしい(笑) まあ仕方ないですよ!頭の中、今は光一さんでいっぱいなんだもの!(痛) 全体的感想は後日余力があれば。(←やらないパターンだ)