友達の誕生日とファミクラとちょっと副都心線

6月15日と16日に誕生日の友達がいたので
100%チョコレートの365日チョコをあげました♪
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/
15日はチーズで16日はあずきだったもよう。
・・・どっちも微妙?wwまぁ記念です記念。
15日の友達(通販)には14日に手渡し(←当日買いか通販しか買えません)
16日の友達(店頭買い)には昨日渡してきました。
・・・ん?昨日?というわけで昨日は有給取っちゃいました☆あははww
まぁたまには息抜きせねばねww

とりあえず昨日は友達の誕生日って事でいつもは
食事とか何処行こうか〜?とぐだぐだな私達なんですが
今回は事前に調べて(道迷いましたが;)すんなりお店へ。。。
完璧じゃーーーーん!!私!!(自画自賛)(でも大した事やってない)
お昼だったのでランチセット。
いやぁ無難に美味しかった〜☆

そのあとそのままファミクラへ(笑)
キンキさんのインフォメの映像が変わってるらしいとの事だったので。
行ったらちょうどキンキさん辺りが終わった後だったらしく1時間は待ちました・・・。
でも待った甲斐ありました!!!
ふ、2人とも超超超かかかかっかかわかわわわわあああwっわあああ!
特に光一さんとか人外としか!!(言いすぎ)
あああでもホント29歳には見えなかった・・・。
光一さんのマイクを飛び跳ねて取るトコとか
光一さんのもう疲れてきたんだけどwwとか
それに対する剛さんの『駄目です』とか
光一さんのテゴマス呼ぶ時のはしゃぎっぷりとか
テゴマスが横に来た時のキンキさんの小ささとか(ぎゃ!!)
光一さんのテゴマスの事をマステゴって呼ぶトコとか(笑)
剛さんの『業界で言う〜』っていうボケとか
それを横で聞いてる光一さんとかとかとか。

んーあえて書くならそれくらいでしょうか?
まだまだあったはずなんだけど(夏コンの事とか)忘れた(ボケが・・・)
(つーか正味10分弱の映像でまだあんのかいという話)(あるよ)
あーまた行きたいなー。
あ、コメントの前に今日のフラゲのDVDの映像がちょろっと流れてました。
はあはあはあはあはあはあああああああああああああああ!!
早くみたああああああい!!
くそー!!今日帰るの10時半だよー!!でも全部見てやるんだからー!!


あ、関係ないですが渋谷出るのに新宿三丁目から渋谷までですが
副都心線使ってきました。
駅綺麗ですねー。さすがに。
まだ新宿と渋谷しか見てないけど。
渋谷のホームとかまだ匂いが新し臭くて参った(笑)
でもコレ↓見ると分かりますがでかすぎて迷うよ。
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/shibuya/map_rittai_1.html

暫くは様子見だな。個人的には使えないです。
つーかコレの影響で地元沿線が遅延しまくるわ
新しくなったダイアが使えねー感じだわでむしろ超☆迷☆惑☆ww
(不便だよね・・・?地元っ子様達よ・・・)