・NHK福岡放送開局75周年記念「歌謡チャリティーコンサート」公開録画@福岡サンパレス(19:00)

11:35発で福岡へ。

13:10ごろ福岡空港着。

昼飯を食べたあと、ホテルでまったり。
ちょうど3時から金八の最終回が放送されてて、久し振りに見てやっぱり感動。
5時過ぎにお土産のめんたいこを買ったあと、会場入り。

てか、会場遠すぎ・・・。(−−;
すっかり汗だくになりました。

そして会場に入って、すぐに「AWAY」だと感じました。
演歌ファン比率99.9%!!
完全に浮いてました。

本編ですが、各アーティストとも1〜2曲のみ。彩も1曲でした。
夢のチカラ」をオーケストラをバックに歌ってました。
衣装は白一色。かなりいい感じでした。
実物はOAを見てください。

トークでは20歳になったことになって話してました。
家を買うためにコンテストを受けた話など。

オープニングとエンディングは黒の衣装に衣替え。こちらもよかった。

まあ、1曲だけだったけど、オーケストラをバックにして歌ってるところはレアなので、それはそれでよかったかな。

それから、約2〜3名、彩ヲタからきよしヲタになってました。(爆)


終了後、汗をかいたので某所へ。(笑)