イラストブログ?

イラログ1枚
start!(ちなみにラバースコンチェルトを略してラバコンと言っています)

ある日の険しき旅(レイトンRPG
なんかこれ書いてたらstory思いついた↓
 此処はいつもと変わらぬロンドンのかび臭いある教授の研究室
・・・はレイトン教授の研究室だが、
その上にあるゲーム好きの考古学者が居た。
その名は”yuuki yamane"
日本人である 女性である
彼女は優秀でありながらも10年前自殺した

ルーク「先生。何故2階にいくのです?先生はまだ未熟なんでしょう?」
レイトン「あ、ああ。2階に行く理由は結城教授の所へ資料を取りに行くんだ」
ルーク「あの自殺した教授ですか・・・」
ガチャ
ドアの開く音が研究室に響く
窓からすがすがしい日の光が、
まわりにはゲームのカセットのたな、と資料のたな
すみには埃やくもの巣
とても掃除されているようには見えない光景がある
ガシャ
ルーク「あ!!先生!」
レイトン「どうしたんだいルーク」
ルーク「日本のファミコンとゆう機械があります!生で初めてみました!」
レイトン「そうか・・・あまり触らないようにね」
ルーク「じゃあ・・・startボタンをポチッとな!」
ピコーン
とゆう音と同時にレイトン達の目の前に真っ黒な視界がひろがった
ルーク「先生、これはどうゆうことでしょう。」
?「ドウモ皆様コンニチハ!2次元worldアdベンチャー!tomatoヘヨウコソ!デハ、サッソク冒険ノ旅ヘトイコウカナ?」
真っ黒な世界に女性の声が響きわたる・・・・

とこんな感じのやつ(わかるかあああ!
リクエストあれば続く
?「不定期更新!ササ、リクエストドンドンヨセテヨーー!」