花火といえば!夏休みだよ!ykブロログ〜

お久しぶり!
最近、俳号を決めたykyzです
痴呆にはなっておりません。死んでません。生きてます。
最近描いた絵↓

題はring powerだってさwww
見苦しくてスミマセン・・・・w

それはそうと、最近としてうごめもに登場しない・・・と
思ってる方、子作出すっていったのにまだか!?って思ってる方いらっしゃるはずwwwそれか、存在を忘れた方、たくさんいると思います。
なんか最近これといった時間はあるのですが、なんかふつうのときより夏休みにはいって一段と忙しくなっちゃて・・・とゆうか、
pcで○女子行進と日和行進がすごくてwwww
なので、僕と話したいとかって、人はプロフの一番下のところに、
何処でログインしてるか分かるよ。^0^
最近の出来事↓
・東京へいこうとしたら、偶然友達と会いびっくり
・その友達と、のる新幹線がまったく同じだ!(行き)
・○女子エスカレート中
・海の日神
・夏休みだ
・影が小野妹子
・ちびちゃと開始
・地声がわからない
・俳句のセンスがまぁまぁ
・机がごっちゃ
・時の流れを感じない
・メール交換が以上に激しい
・可○ 曽良
とこんな感じ。途中から訳分かんなくなったけど、
粒揃い男・・?ああ!引かんといて!
じゃあ
seeyou!と〆るぞ!