僕の耳は君の鼓動を忘れない。

メカクシ団入団しますた!

雑絵 下手絵 orz


因みにこれから書く内容は

題字とは関係ないです!

昨日は同窓会みたいなのを

やっていました!

僕は其処で

ニコニコ動画の宣伝隊気分で行きました!

「寒いね」

僕は、その一言が耳に入った。

確かに今日は寒い。

それに、時刻は5時半ばだ。

幾ら春と言えども、まだ寒い時間帯だ。

僕は、イヤホンをMP3プレイヤーに繋げて曲を聴く。

しゃああ!カッコヨクなった!?

(ykyzはナルシ発言が多いナル多時期になりました)


まぁ、初めに、DSやったんですよ

*解説
DSをやってると、何やってんだい?と聞いてくる人がいるので、其れを狙ったw

うごめもで作品確認してただけです。

その後、曲を聞くんです。

そすて、

曲を聞きながらds対戦。

途中で、

宣伝いれながらねw

先ず、第一回目の宣伝

初音ミクって知ってる?」

「あー今有名だよね」

「うんhshs」

「あっジュース!」

「えっ^p^」

「はつ・・・ね・・・み・・・く・・」

敢無く敗北。

第二回目
「何の曲聴いてるの?」

「色々^^」

敢無く自負

終戦

コミケってわかる?」

「なにそれ」

「まぁ今回は、青森でも行われてる、コミックライブを紹介しようじゃないか?(実際、こんな風には言ってません)」

「まず、パンフを見せてあげようじゃないか?(実際、こんな風には(ry」

「へー」

「ゴールデンウェークと、夏休みになどで行われていて、YK、今回は、春祭りにいってきたんだよ!」

「へー!」

「どうだい?君も行く気はないK「はーい!終了のお時間でーす!」

「^P^(上の台詞は、実際(ry)」

で、引き分けとなりました

うぉん

次回会うときまでお預けになりました^P^

次回は、高校受験受かったときですって!W

3年後ですねW

つか、3年後だったら、初音ファン多そうだなぁ・・・

じゃぁ僕は

僕のサイトを紹介いたしましょうかW

割と本気で。


であであ


そういえば、

次回コミックライブ

夏まつりに参上します!

見かけたら声かけてね^^