ベニスジヒメシャク【写真日記虫】

 昨日,一昨日と夜討ち.仕事が押してるから仕方ない.アルテンの看板→コンビニ(遅い夕食)のパターン.
 アワフキやヨコバイばっかです.蛾はずいぶん少なくなった.メインはカメムシ探しです.ヨコバイやカメムシの画像は掲示板の方に貼って同定を強力コテハンの方々に依存.スレが落ちたら,こちらで「夜のカメムシ特集」をやろうっと.
 画像はベニスジヒメシャク(と思う).前から気になっていたのだけど,やっと綺麗に撮れた.

桜でんぶの紅色ですな.

今持っている虫の図鑑.

 よく検索アクセスがあるようなので紹介.実はたいして持っていない(だからさっぱり種名がわからない).

 どれもこれも高いぞー.ヽ(`Д´)ノ.こうなったら北隆館のコンパクトでない奴も買ってやるー.
 どうせ,漏れなんて… 碁も弱いしー.(ノд`) .


 仕事なんてまるで問題外だし.(TдT) .