日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

4年目の日に、20年目の場所で

早めに起床。朝ご飯を食べようかなー、と思ったんだけれど、カプセルホテルのバイキング、ちゃんと着替えて行ったら、館内着で来てくださいと言われましてね…。確かにそういう話であった。どうも、寝間着のまま朝飯食うの嫌いなんだよね。じゃあまあ、いいです、ということでお出かけ。4年目の3月11日に、20年目の神戸。生田神社にお詣り

阪神で甲子園に出て、あさごはんはコメダ珈琲

なんとかどっこい、仕事が無事に終わりまして、良かったあ…。また阪神に揺られて

梅田から阪急とモノレールを乗り継ぎ、大阪空港へ。そらやんやーん

7時ちょうどの便に搭乗しまして

本日は空気が澄んでいて、それはそれは、夜景がきれいに見えたのでした

羽田からは京急の人となり、酒房ぴーにちょっと寄り道し

無事に帰宅したのです
在華坊(@zaikabou)/2015年03月11日 - Twilog