買っちゃいましたよ、らき☆すた萌えドリル
ニンテンドーDS本体も持っていなかったというのに。
まあ、中古で本体も買いましたが(爆
DXパック+中古本体、占めて¥16500ナリ。
更にこの後にクラフトソード3とテイルズオブジアビスを控えているとは思えない暴挙!
……だって欲しかったんだもん(爆死
特定のゲームの為だけに本体を買ったのは、TOSの為にGC買った時以来ですかね。
まあ、しばらく後でバイオ0も買ったわけですが。
そして思わぬ方向からバイオ4もゲット。
↓その時のやりとりです。


兄:よし、一日遅れたが誕生日プレゼントのようなものだ。(バイオ4を手渡す
自分:ありがとう。……でもどうせならDSのほうがもっと嬉しかったとか思ったり。
兄:ああ、あれは高いから駄目だ。
  バイオ4とらき☆すたDXパックを買って釣りが出るぞ。DSは自費で買え。
自分:……ごもっともで;


しかしまた今日も泊り込みだからバイオ4は出来ないという罠。
ああ、今日も学食の味付けがちょっとしょっぱい…………