最近、色々と困り事があり過ぎ!(-_-;)

 
 
 
最近色々と困り事が多いよ!
 
 
 
数日前に雛苺が体調悪い中、ちょっとした事で母と喧嘩になるし
 
 
 
 
色々と故障があった雛苺ガラケーやっと落ち着いたと思ったら…
充電器の故障で充電器の買い換え!
ショップに行ったら
店員「30分前に売り切れました!
取り寄せになりますから
遅くても月曜日までには届くと思いますが…」
えっ!売り切れ!
仕方ないから取り寄せで家に届くようにしたけど
差し込みコンセントのは何とか一様は使えるけど買い換えで、ガラケーを置いて充電する台が完全に壊れてる!
差し込みコンセントで今は充電してるけど、ガラケー本体の充電の差し込み部分がグラグラしそうで、台がないままでの充電はキライ!
取り寄せしたから一応解決!
 
 
 
だけど次に
病院の先生から毎日、朝晩計ってと言われてる血圧!たまに計り忘れるけど毎日、雛苺は計ってるし、母の体調が悪い時にも計ったりしている大事な血圧計が壊れた?
何回も計り直してもエラーになる
機械の故障のサインは出てないから多分、腕に巻くあれの破損かな?
空気が漏れてるかも?
何で夜中にこんな事になるのかな?
時間的にはもう土曜日!
血圧計の会社のオムロンは月〜金曜日までの営業!
って事は月曜日に電話して 腕に巻くあれを注文して…
家に届くまで何日かかるの!
届くまで血圧計れない!
でも早くにあれが届いて計って見てもダメだったら買い換え?
修理に出してたら何日血圧が計れないか?
まずは腕に巻くあれを注文して、届いたら血圧を計ってみないとどうするか?解らない!
血圧計を買い換える事だけは避けたいけど
 
 
 
まだまだ色々と問題が起きてるけど
夏服、特にTシャツとか買いたかったけど、それどこらじゃないよ
 
 
 
 
 
 
何で色々と問題が起きるのよ!
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!