病院に用事で来て…

 
 
 
毎日、暑いね〜
体がダルくなりませんか?
そのせいか?今日、病院に書類を取りに行くの忘れてた!
早めに起きるためガラケーのスケジュールにちゃんと目覚ましが鳴るようにしてあったのに
なぜか?ガラケー本体の電源が切れていたの
これじゃ目覚まし鳴らないよ!
ガラケーの電源が切れてるの午後になってから気がついたため、慌てて支度して自転車を走らせて病院へ
慌てて化粧したから、雛苺の顔が大福餅状態!
「何で真っ白?
雛苺だから苺大福?」母からは
「和菓子屋の前は通らない方がいいよ!
大福餅が逃げ出したになるから
と言われるし
行く途中で日焼け止めを塗ってくるのを忘れた事に気かつく雛苺
顔はファンデーションに日焼け止めが入ってるのを塗ったからいいけど、首や腕は日焼けしちゃう!
今日は日陰の女になるしかない!
 
 
 
今は4時すき
病院内のスターバックスでのんびり〜〜
飲み物…フローズングレープフルーツ&トマト
見た目、トマト!トマト!なんだけど飲んでみたらグレープフルーツとトマトがとても合っていて爽やか〜
暑い日にはピッタリ!
美味しかったよ!
ケーキ…抹茶ココアクランブルタルト
甘すぎず、抹茶の味もココアの味もよくて美味しかったよ!
でもこれってタルト?
 
 
 
この後はスーパーで買い出しをして帰ります!
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!