ない!ない!なくした!!

 
 
 
ない!ない!
昨夜は夜遅くまで探してた!
IC乗車券って言うのかな?東京なら
Suica
あれと同じ機能のカードが入たやつをなくした!!
9月は病院診察がなかったし、地下鉄もバスも乗ってなかったから…
 
 
 
 
今日、10月1日は病院診察日!で今回は自転車で行かないで地下鉄で行くつもりでカバンを変えてたら…
ない!
地下鉄のカードがない!
どこを探しても見つからない!
なぜないの??
カードには四〜五千円は入っていたはず
それにカード入れはネットで気に入って、ガラケーだからネットで変えず、ワザワザ販売元にメールして買ったお気に入りだったのに!
 
 
 
 
いつもカード類を入れてるカード入れと一緒にカバンの横のチャックに入れてて、カード類が入ったカード入れは鎖でチャックの持ち手につけて落とさないようにしていたけど、地下鉄のカードが入ったのは鎖があったけどチャックの持ち手につけなかったから、色々と入ったカード入れを取り出す時に落として気がつかないままになったみたい!
 
 
 
 
おっちょこちょいと言うかバカな雛苺
仕方ない!と言うかカード入れ、おしゃれないちご柄で気に入っていたからかなりショック
 
 
 
 
 
 
それにもう1つ
雛苺特定疾患の保険証を持っているんだけど…
今、持っている保険証を見たら9月30日で切れてる!
って事は…
古い保険証と新しい保険証を間違えて新しい方の保険証をシュレッダーにかけてしまったみたい?
いらない書類とかを2週間前に整理しながらシュレッダーにかけてた時に間違わないように古い保険証をシュレッダーにかけたつもりが新しい保険証をシュレッダーにかけたのかも
遠い地下鉄でもバスでも行けない不便な所にある保健所に行って再発行してもらわないといけない!新しい保険証がまだ来てなかったなら仕方ないけど、そんな事はないと思うし…
でも保険証なしで病院大丈夫かな?
 
 
 
バカな雛苺
ショックで眠れなかった!
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!