スマホ&夜中の話し

 
 
 
 
スマホに変える考えありなんだけど…
最近、雛苺が体調がよくなくてショップに行けてないの
今のところ、家近くのショップって言ったら
docomoソフトバンク・au』
かな?
あれ
『au』
ってどこにあったかな?
全部の会社がひとつのビルに入っていたら便利なのになぁ〜
 
 
 
それにブログでおすすめ教えて欲しい!と書いてもコメントないのは寂しいよ
自分が契約しているか?会社の良いところ、悪いところやおすすめ、スマホの自慢話でも、失敗談でも何でもいいから教えて欲しい
初めてのスマホだから不安いっぱい!
決めるのにここを注意とか何でもいいからお願い!コメントください
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが…
夜中の3時に間違え電話は迷惑!!
寝ぼけながら出ると
女 相手「みっちゃん!
2時に泊まりに来るって言っていたのにどうなったの?
迎いに行こうか?」
 
雛苺「…
はぁ〜?誰??」
女 相手「えっ?
あっ!間違えました!
遅い時間にすみません!
気にしないで寝てください!
本当にすみませんでした!」
と言って電話は切れたの!
「気にしないで寝てください!」
と言われても…
何か兄家族や1階で寝ている母に何かあったかと思って慌てて電話に出たから…
ドキドキが止まらないのと
「夜中の2時に人の家に泊まりにいく友達ってどんな友達?」
と、気になってなかなか眠れなかったんだから
確か朝方の5時まで眠れなかった雛苺
間違えでも夜中だと迷惑電話になります!
午後になっても寝不足から眠い〜眠い〜
 
 
 
 
 
 
うん!じゃぁ!
アディオス!