GooleMapの底力について詳しく語ろうか

GoogleMapで飛行中のミサイルを発見
2ログのGoogleMapで一番やばいものを見つけたスレから発見
信じられないほど解像度が高いな、GoogleMapは。
ここまでばっちり移されていると、逆にプライバシーが・・・
ビーチの映像や、軍事基地の映像もあります。軍事基地に関してはさすがに黒塗りですが・・・

本日の

この2日間は新しく所望されたアモバンの影響か、結構ぐっすり自然睡眠に近い寝方をして調子がよい。しかしやはり口の中がにげーーーーーーー!にげてーーーーーー!
なんというか、濃い味のお〜いお茶を苦味成分だけ濃縮したような味が口の中で延々する。理由は腸内で吸収した薬の成分が唾液から再排出されるとかなんとか・・・ちなみに寝る前に飲んで、口の中が苦くなってきたなぁ〜というころには眠れています。
先日はちょっとアモバン飲んでも目がさえるというか、2時間後に目がさえて眠れなくなるという現象が起こったのでロヒプノールを飲んでねることに。その3時間後に友人に起こされたので意味はなかった気がしますが、さすがに3時間だと眠い眠い。体がぜんぜん動かないので苦労しました。

今日の動画

一度は見るべきゲーム動画
http://rimo.tv/#/channel?url=http://guideline.livedoor.biz/archives/50879420.html

Rimoは10分ぐらいしか見れないYoutubeを見事に機能補完していますが、はてなダイアリー(このブログ)の編集機能から検索できればもっと便利なんですがねぇ〜。たぶんすぐ対応する、はず、です。おれははてなを信じています。というかGoogleの次に好きです。