乙女はお姉さまに恋してる

第10話「2人のジュリエット」感想
さぁ、役者がきっかりちゃっかり揃ってまいりました。まさかこうまでボクの理想の展開になってくれるとは、ドッキドキのワックワクですよ!
まりやVSタカコの争いが、いつの間にかみずほくんを巡る争いになるわけですよっ!フォフォーーーーーゥ!!!燃えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

タカコのツンデレっぷりが発揮されててグッド。怒ってなんかいません!と怒りっぽく言ったことで、みずほ君は「怒ってるナー」と考え、タカコさんにまた接触をしかけようとする。しかし、タカコはドキドキを隠したいがためにそうしてしまっているわけだ!ウオーーーーーー!Its a show timeeeeeeeeeee!!!!!!!!

さらにまりやも自分の気持ちに目覚めてしまってさぁ大変!これからは生活の一個一個がもぅラヴイベンツ!これでこそ、これでこそクライマックスというものだよね、諸君!

いやぁ、おじちゃん薬指がビンビンだよ。


追記:本当は創造祭途中のモブキャラ達の萌える衣装に言及したかったが、語りつくせないのと疲労しまくると思うので割愛っ!とりあえず箇条書きくらいはしとくか
ジャージ・ジャージ+エプロン・クマのキグルミ・クレープ屋のノッポの子等々