嵐山旅行

今日は、寒いですね・・・



先日嵐山へ旅行に行きました。




天気は良好yyy



久しぶりの連休ともあってテンション上がりまくったよ




嵯峨野駅で菜の花畑に出会いました





これ菜の花やんね?(笑)


間違ってたらすいません


うーん



きれい♪




ロッコにも初めて乗りました






うーん


かっこいい!



車内での景色はすごかったです





嵐山着いてからは、基本的に寺回り



竹林も見に行った







うーん



竹やね〜



こんな場所でギター弾きたいよ




ようわからん山も登った





絶景かな絶景かな






後、美空ひばり座が行きたかったので


お邪魔しました


個人的に行きたかった場所でありまして


実は大好きなんです!!!



音程・リズム・表現・声量・声質・音域


全てにおいて、MAX


こういう方はもう現れないんでしょうか・・・



今まで知らなかった生い立ちストーリが


まじかに見れて良かったです (^o^)








そうこうしているうちに




あっという間に日は暮れて一日目終了Σ( ̄◇ ̄*)エェッ




二日目は、京都市巡り





こちらも基本、お寺回りでWWW



坊さん並に




あるお寺でぶらぶらしてたら



神聖な猫発見!!!





うお!!!


こんなキレイな猫初めてみたde (・∀・)



一瞬置物かと思ったW




後は、哲学の道をぼちぼち歩き


いい時間が過ごせました




京都はやっぱりいいですね


また行きたい





最後は、自信の一枚



カシャ






御後が宜しいようで