通信教育

http://d.hatena.ne.jp/zery/20060105/1142610388
で始めた通信教育

修了報告書を先日会社より受け取りました。

在籍期間05年6月1日から06年1月31日
第1分冊提出日 06/01/10 97点
第2分冊提出日 06/01/11 98点
第3分冊提出日 06/01/17 96点
第4分冊提出日 06/01/31 89点

1/31が締め切りだったので、無理やり終わらせたという感じです。

しかも

それでも点数は良かったので

優秀賞でした。


部長にほめられたが、何か間違っていると思う。
提出日の件に関しては自首しました。
会社補助を受けていたので本当は業務に生かさなくてはならないのですが
あんまり自信はありません。。。

その2ベイブリッジ

今回乗った神津島航路は竹芝埠頭を出発した後、レインボーブリッジ、ベイブリッジをくぐって金曜日、土曜日のみ横浜大桟橋に寄港します。上りは土曜日と日曜日に寄港するらしい。
写真はベイブリッジを下から取った画像

良く考えたら無理に竹芝から乗船しなくても横浜から乗船すればもう少しのんびり来れた。


この後かめりあ丸は伊豆大島まで直行します。。。といいたい所なのですが、
あまり早くついても仕方ないので
東京湾のどこかで停泊しているそうです。
エンジン音を聞きながら毛布にもぐりこみました。

0時(だったと思う)に消灯なのですが、
「まもなく消灯なので、ご歓談をされている方はお開きにしてください」との放送がかかりました。