本日の成果!

帰ってきて、晩御飯、お風呂そして洗濯も終わり一息…。(*´O`)=3

恒例の、本日の成果!



日替わり。ゎ、あやちょ。かのん。タケちゃん。かななん。りなぷー。そして、めいめい。(はじめてなんで、名前あってたっけ?(^-^;)

ピンナップポスターゎ、6人の集合!
なんという見事な引きヾ(^▽^)ノ

コレクション写真ゎ、タケちゃん。
これまた見事な引きヾ(^▽^)ノ
ってか、スマイレージゎ、ハズレが無いという、奇跡のグループだった。(・∀・)
まぁ、1枚で推しぉ引くのゎ見事だがな( ̄ー ̄)ニャリ

そして、コンサートやけん、メンバーTシャツゎ、タケちゃん。

マフラータオルも、タケちゃん。ぉ購入。


今月ゎ、車検やけん、買い物ゎかなり抑えてしもた…(・∀・)



んで、コンサート。
初めて、スマイレージのコンサートに参戦したけんど、ハロコン。で観た通り、6人になってかなりはぢけてきたなぁ〜。て印象。
雰囲気がとてもよかった。

見たところ、地元ファンも多かったけんど盛り上がりが凄かった☆カナ
JCJKも多くてかなりのアウェイ感があったけんど、まぁコンサートが始まれば同じですゎ。

娘。と比べるのも、アレやけんど、娘。ゎ、凄い事ぉさも当然の様にやってるかんぢ?
スマイレージゎ、いいコンサートにしようと、ガムシャラに頑張ってるかんぢ?そう、高校野球☆カナ
荒削りな部分も多いけんど、味が出てて非常によかった。


ライブハウスゎ、久し振りで、昼ゎ立ちの最後方!ギュウギュウで狭い上に、ほとんど見えないという、最悪のポジションで、まぁそこゎ、ぜっとさん。クラスともなれば、ジャンピングでカバーするけどな( ̄ー ̄)ニャリ
タケちゃん。も、気付いてくれてるだろう。

夜ゎ早めに入って、後方の少し高くなってる最前で観るのもよかったけんど、中盤の下手。タケちゃん。ポヂに陣取る。
ステージが上やけん、フラットでも見えるだろうと予測。ボチボチだった。


こんなとこ。
今のスマイレージ雰囲気もいいし、楽しめるので、また機会があれば参戦してみよう。

いちんちお疲れ様!