モーニング娘。’14について重大なお知らせ。

おはよう(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ3℃。夜のうちに山でゎ雪が降ったようです。
うっすら白くなってますな。


さて、昨日のブログでサブリーダーから22日に重大な発表があるって、ドキドキっとか…

調べてみたら、本日、つんく♂Pから、'14について、なんやら発表があるらしい。なんやら、大事らしい。
内容によってはスマイレージに推し変もあるとか…

それ、ラプラスの箱。に匹敵やな


10時からの発表らしいので、ニコニコ契約して待機します。

今回の、つんく♂の暴走について

とりあえず、1ファンとして反対であることを示すために、メンバーのblogにコメントしてきた。www


内容

『おはよう(。・_・。)ノ

auの発表見たよ。
あんなん認められんよね。絶対反対やゎ!
なんとしても阻止出来るように応援しよるよ
頑張ろうなp(^^)q

ほんなら、仕事するゎノシ』



これから、どうなることやらトホホ(;´д`)

モーニング娘。 '14重大発表の一日。

やれやれ、モーヲタ。の皆さん、いちんちお疲れ様でした。(。・_・。)ノ

やね…。


ぜっとさん。ゎ、今日いちんち、笑いっぱなしで楽しいいちんちになりました。
こんなんゎ、久し振りなんで更新行きます。(。・_・。)ノ

ちと、長くなるかも…(^_^ゞ




今日、いちんちの動き。
朝から、今日ゎ重大な発表がある。ということでソワソワしとったんやけど、発表についてメンバーゎ触れてる☆カナ?とおもって、メンバーのblogにいった。
触れてたのは、サブリーダーのふくちゃん。と、はるなん。だけ。
あれ、さゆみちゃん。が、触れてないのゎ珍しいなぁとゎ思った。

で、きょうゎ、不安もあったけんど、面白いことになりそうてことで、前準備としてblog更新をした。

そうそう会社をでて、ニコニコ動画でau発表会見る準備。

アプリがないと見られんかったんで、ソッコーインストールして5分遅れでスタート。もう、始まってた(^_^ゞ

何か見逃してないかて、ネット見てたら…

あれ?なんか、つんく♂さん。に対しての批判が沢山?

よくよくみると、?




リークしてましたぁ〜\(^o^)/


モーニング娘。 '14に、森三中の二人(名前わからん。)が加入して、

モー娘。ならぬ、モリ娘。を結成する!



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)




この時点で、au公式動画に、詳細がアップされてた。

ハエー?10時に解禁だったんかぁ〜?て、思た。



で、動画みて、

哀川社長とつんく♂さんとのネタだったんですよ。


メディアに、au発表会で、重大発表するってFAXしたのもネタ。
FAXの内容もネタ。
すべてネタ。

完全にやられました。
まさに、写真のまーちゃん。と、くどぅー。の、ように哀川社長。と、つんく♂さん。が、笑ってるんだろうな。て、思った瞬間、こっちもやられた\(^o^)/
て、爆笑した。(ノ´∀`*)

これだけ大がかりにやれるとか、さすがにauゎデカイんだなて感心した。


ただ、これで引き下がるぜっとさん。でないわけで、こういうお祭りゎ好きなので、とことんはまってやろうやないか!

てなわけで、その後の、ぜっとさん。の、blogゎ全てネタ。になってます。(^-^)v


まず最初。



『引退します。…(´・ω・`)/~~』



結構、このネタでいちんちニヤニヤしてました。



で、すぐに、ふくちゃん。のblogにいって、怒りのコメント(^_^ゞ


『おはよう(。・_・。)ノ

auの発表見たよ。
あんなん認められんよね。絶対反対やゎ!
なんとしても阻止出来るように応援しよるよ
頑張ろうなp(^^)q

ほんなら、仕事するゎノシ』


これ、じつゎ午前中にコメントしてまして、森三中が、モーニング娘。 '14に、加入することゎメンバー全員で反対する!て、モー娘。会議で言ってたんでそれに賛同するコメントです。
わかりにくかった☆カナ

もっと、糞つんく♂ !とか書きたかったけんど、切られたら不味いんでこんな感じにした。

ふくちゃん。わかってくれたかなぁ(´・ω・`)



そして、au発表会。


つんく♂キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

モーニング娘。 '14キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


中学生ゎ、休みかぁ〜(´・ω・`)



で、司会の煽り


つんく♂さん。が、重大発表!という流れ。

もう、ネタバレしてたからなぁ。
何も知らず見てた人はメッチャ楽しめたと思いますよ。
知ってる、ぜっとさん。でも、爆笑した。
普通、アイドルなんやけん笑顔やん?
それが終始浮かない不満そうな顔で…(о´∀`о)


相当、メンバーゎ反発してた。

まぁ、大人の事情でこうなってしまったけど、なったからには全力を尽くそう*1
てね。



au発表会も終わりやれやれ。


その後、ぜっとさん。の、blog更新から今に至ります。




この、メチャクチャな状態からどうなるのかと言うのが、春からのCMだそうです。

メッチャ楽しみ。♪ヽ(´▽`)/



話の中で、CDの発売とかコンサートてのもあったんで、CM連動で実現とかありそう。
武道館!とも言ってるんで、ぜっとさん。の予想では、春ツアーのファイナルに武道館が入って、モリ娘。が、登場!てありそう。



なにゎともあれ、いいいちんちでした。お疲れ様。


一応、見てない人のために、リンク貼っとけます。



https://www.youtube.com/watch?v=1svtgZBLszE&feature=youtube_gdata_player


https://www.youtube.com/watch?v=BeZF5hpZwHA&feature=youtube_gdata_player

*1:o( ̄ー ̄)o