ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

飼い主さん募集中のこんぶ&こつぶ

飼い主さん募集中のきょうだい子犬こんぶ&こつぶの昨日の動画です

人が居ると嬉しくて仕方のないこんぶ&こつぶ

顔を写したいと思っても嬉しさ大爆発で止まらない2匹に思わず「かお写させてぇ〜」と懇願する私

人が大好きで明るい性格の子たちですのでこの子たちと一緒に暮らすご家族さんは笑いが堪えないと思います♪

動画では動きが止まらないこんぶ&こつぶですが車に乗るときは大人しくしていますので
どこにでも一緒に連れていきたいと思っている飼い主さんにはきっと良いパートナーになりますよ(^-^)

この子たちと共に幸せに暮らして下さる飼い主さんを募集していますので
どうぞ皆さま、宜しくお願いいたします!


動画 『かお写させてぇ〜(^_^;)』 http://youtu.be/I2_o13F6UTo ←ポチっとしてね♪


《こんぶ♂&こつぶ♀》
生後3ヶ月くらい
駆虫・5種ワクチン接種済み

《経緯》
5月1日、町内の農家さんから保護
母犬は野犬で分かりませんが、父犬は農家さんの飼い犬でラブラドール混じりのミックス大型犬です。
(父犬は去勢手術をして頂きました。)

※譲渡の際にはワクチン代などのご負担をお願いしております。

また、当会では不妊手術をせずに生まれ捨てられる子犬などを保護し、飼い主さんを探す活動をしております。
飼い主さんには避妊・去勢手術をお願いしております。


連絡先 ドッグレスキューしおんの会

090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp