ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

まつりと小豆粥

今日15日は小正月ですね
健康に過ごせるように、晴れの日になるようにと願いを込めて小豆粥を作ってメンバーYさんと頂きました

最近は保護犬が多くたくさんの子たちを預かってくれているメンバーYさんのお家へ犬たちの世話に通っています

昨年11月に迷子で保護したまつりは私を見ると「散歩?散歩よね!早く行きましょう♪」とばかりに喜びます

いつもはひたすら前へ進もうとするまつりが今日は途中で立ち止まり私を見てしっぽフリフリ♪
「散歩に連れて行ってくれてありがとう🍀」と言っているようでした(*^^*)

そんなまつりに本日飼い主希望のNさんが会いに来て下さいました
Nさんと私がお話をしている間、ふせをしておとなしく聞いていたまつり

良いご縁に繋がるといいね、まつり

残りの犬生をまつりがいっぱい笑顔で幸せに暮らせるように心から願っております☆

Nさん、今日はまつりに会いに来て下さり有り難うございました🍀


1月15日 代表*福澤