ありがとうございました。


ろくに更新してなさすぎてすみません
あけましておめでとうございました…!
今更すぎますが冬コミ、先日のオンリー、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

どちらのイベントも本当に楽しかったです。うへへ
語ると長くなるので略しちゃいますが
とりあえず楽しかったです。
スペースお越しくださった方、差し入れ下さった方、
お誕生日おめでとうまでくださった方、本当にありがとうございました〜!

今は他ジャンルのアンソロをのそのそと動いてます。
いや、のそのそしている場合ではないのです。やばいのです。
3月の春コミ、春インテでのそっと現れたらいいなあという感じで。
シュタゲ活動の今後は春と夏くらいになにかあるかも…?
とりあえずらくがきは日々量産していると思います。
オカクリかわいいなー!
なんかあれですね もうちょっと更新したいですネ…!(棒)
そんなわけで今年ものんびりよろしくお願いします。

1/22 シュタゲオンリーについて

当日は A-20 ようねさん のスペースにて売り子してます!(無事に着いたら)
ようねさんのオカクリ新刊たのしみです!!オカクリとなめこ好きな方は是非!

シュタゲオンリーサンプルだ! by ようね on pixiv

そしてようねさんのスペースで
冬コミの新刊「オーキードーキーマーチ!」300円
小部数置かせてもらいます。冬コミのペーパー縮小版挟んでます。

【C81】オーキードーキーマーチ!【新刊サンプル】 by ものくろ on pixiv

あと無料配布で8Pのぺらぺらオカクリこたちゅう漫画こっそり配布してます〜
たいしたものでないのでようねさんのご本のついでにでも貰って行ってやってください!

当日はなづきさんが企んでくれた1月生まれのオカクリ好きによるリレー四コマ
(詳細:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24504931)にも参加してます。
楽しかったです!というか完成したの全部まだ知らないので私も楽しみです。
なづきさん(A-09)とりもさん(A-02)のスペースで貰えるみたいです!

なんかいろいろ不親切な案内ですみません…!
オンリー来られる方すっごい寒いと思いますがお気をつけてお越しください!
というか私がちゃんとつけるか危ういですがんばります(笑)

サンクリお疲れ様でした


ペーパーに使ってた絵です
スペースにお越しくださった方ありがとうございました。
差し入れとか、声かけて下さった方スケブ描かせてくださった方がいて
楽しかった嬉しかったーうへへ…
ノリで申し込んだ冬コミ受かっちゃった☆ですえへ
なのでサンクリの新刊は冬コミに持って行きます。委託するのがめんどくさくt
自家通販はじめたので、興味がある方はよろしくお願いします。(オフラインのページ更新してます)

新刊どうしようかなあと悩んでいるうちにまたギリギリになってしまいそうで怖い
オールキャラ本ってすごく苦手なのですが出してみたい!
オカクリもかきたいし幼女鈴にゃんとダルのお話もかきたいしうーん
別ジャンルのアンソロのこともちょこちょこと進めてます。

8bitクリアしたのですが助手ゲーすぎて死にましたオカクリはやく結婚…
コマンド入力式のゲームとか初めてだったのですが、慣れるとすごいおもしろいですね!もうちょっとボリュームあったら嬉しかったなあと思いつつオカクリかわいすぎたのでお腹いっぱいです(悦)
ラジ館も行きたかったなーと思いつつ、地方民涙目してました
もう撤去しちゃったんですねえ。鈴羽が無事に未来に帰れてるといいな!

サンクリ53出ます!


描かせていただいた表紙加工したもの。オカクリ!
イベント情報はオフラインやピクシブをご覧いただければと思います。
個人誌はたぶんでる!でるます!
今からドキドキです。よろしくお願いします〜

ゲームつんでるのありすぎて何からやろうか〜
GEはBだと難易度ちょっと低くなるよ!と教えていただいて
ベスト版買ってきたんですけど同じとこでやっぱり詰んでますワロタ…
ちょっと慣らさなきゃですね!がんばろーー

ちゅうにカコイイ

お久しぶり、です・・・!
最近はシュタゲPSP版クリアしてからどっぷりです。
基本キャラもえで生きてるので、カップリングで
ギャーギャー騒ぐのはすごく久しぶりで楽しい!
オカクリかわいいよう・・・
本出したい、好きすぎて、形にしたいわあとぼんやり思ってるんですが
最近パソコン重すぎて原稿できる気があんまりしないですね...うーん

ゲーム漫画小説アニメいろいろ詰みすぎて溜まってるんですが
B★RSgameと、P3PがtheBestでると聞いて欲しいなーなんて思ってます。
PSP買ったら絶対買うぞ!と思ってたGOD EATERが詰みゲーすぎて
009%のところで詰んでます(テヘペロ!!)難易度高いよー↑▽↑

TB


お久しぶりです。すっかり夏日な毎日で
まだ6月なのに、いやもう6月終わっちゃう!ですね…早い
5月はすごい更新してたなあ…ご無沙汰です。

6月は東京(真綾ライブ!)いったり、
名古屋で念願のことえさんとデートしたり、
テぺさんと京都観光したり、楽しかった〜えへへ
渋谷と名古屋のプラネタリウム、両方行けてしあわせでした。
名古屋はいろいろ凄かったな〜投影機にスポットライトが当たるって
なかなか無いと思うんですよね。さすが世界一!
愛されてるな〜期待されてるな〜って感じてなんだかほっこりしました。
でもやっぱり私は山奥にあるよな、定員40名くらいの、
小さいドームのプラネタリウムがすごく好きです。
解説員さんとの距離も近いしなあ…
なんだろうあの感じ。。。

イヤフォンが紛失しちゃってソワソワしてます、うーん困る!
お給料入るまで我慢、いろいろ我慢(;;)