悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

風邪ひき〜(´・д・`)

風邪をひきますた(´・ω・`)


金曜日は早退して病院いってきた〜(;´Д`)


熱は37度くらいだったからインフルエンザの疑いはないって言われて一安心♪


今は早めに薬飲んだせいか結構回復しますたぁ(*´艸`)


しかし土日は朝起きるのが遅いから1日3回飲まないといけない薬、


1日2回しか飲めてませんw


あとは喉だけでつね(´・ω・`)


皆さんも【☆:*:・お気をつけてぇ・:*゜☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!




昨日はぼ〜っとしながらみんごるしてますたw


薬のせいか、かなり眠気を伴ったラウンドやってますた(爆)


しかしウインター、もうかなり限界かも・・・ヽ(□ ̄;ヽ)(ノ; ̄□)ノ


18Hは絶対ミスるしぃ〜(-∀-;)


今日もみんごる廃人のごとくやってますたが無理ですたw


やっぱベイダーきらい〜(´・ω・`)


インパクト失敗で撃沈したことも数知れず・・・_| ̄|○


まだまだ日はあるけれど、あのスコアで銀が取れるなら・・・(逃w)


最近4Hがなぜか苦手になりつつあったりw


ピン位置が両端のどちらかだと99%ミスってます(爆)


インパクトだったりパットだったりw


呪われてるらしいでつよぉ〜(*´ノェ`)w


いちお〜の目標値は−20でつが・・・(汗)


出る気がしませんっ( ̄^ ̄*)きっぱりw



ボチボチがんがるよ(´・ω・`)





そうそう、皆しゃん瀬戸大橋を電車で渡ったことあるかなぁ?


先週岡山行った時にネタにしようと思ってあたためてたお写真公開〜(*´艸`)w





これが普通に瀬戸大橋を渡る電車の中から見た風景でし♪




そしてこれ↓





やや見にくいかもでつが、電車の窓からちょっと下を向いて見ると、




モロ海でつw






電車の真下は網目状になってて、思いっきり海が見えまつ(・∀・)


以前某サイトで知り合った方は、とてつもない恐怖心を抱いたそうで(汗)


落ちる〜!!って感覚に襲われたらしいでつ( ̄ェ ̄;)


確かに怖いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


もし電車で渡る機会がごじゃいましたらぜひ下をのぞきこんでみてくだしゃいw


怖くなっても責任はもてませんのであしからず・・・(爆)





サッカーのお話〜(`・ω・)σ


昨日はゼロックススーパーカップですた♪


去年のJリーグ王者と天皇杯王者が戦うしあいでし。


今年は横浜Fマリノスvs東京ヴェルディ1969ですた。


まぁ〜ひいきのチームではないので久々にみんごるBBSにカキコしながら観戦w


後半は面白かったでつねぇ(*´艸`)


隼磨が勝ち越し弾決めた時はマリノス勝利!?って思いますたが、ホント何が起こるか


わからないよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


PK戦でヴェルディが勝ったけど、まぁPKは運とかもあるから(*´・ω)(ω・`*)ネー


ジンクス的に言わせてもらえば、天皇杯で優勝したチームは次のシーズンは不調に


陥るんでつけど・・・(爆)


一昨年優勝したジュビロは2ndボロボロだったし、その前の年のパープルサンガは


J2落ち・・・Σ( ̄□ ̄lll)


ジンクスを吹き飛ばせる年になるかどうか見物でつ(ノ∀≦。)


来週からはリーグ戦始まるのでまたゲームの時間が減りそうでつ・・・w




れすぅ〜(*σ´Д)σ


いやぁ〜勧誘電話の話題広がってるなぁ〜(*´艸`)


そして本文よりレスの方が長い気がしないでもない・・・(爆)


■YUTしゃん
四国は最近だと年に2〜3回積もればよく降ったほうだと思われますw
前回の写真くらい積もってれば『雪すごい〜!』って感覚ですね^^;
気温マイナスですかぁ!?Σ( ̄□ ̄;)!!
マイナスだともう寒くて寒くて耐えられないでつよぉ><;
綾茂高校キター(゜∀゜)!w
って本名もキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
実は『YUT』ってどういう意味だろ〜?って密かにずっと思ってたりσ(・д・*)w
にゃるほどでつっ(≧∀≦)
偽同級生あるよねぇ〜(´・ω・`)
絶対名簿が裏で流出してるよぉ!Σ(-`Д´-;)
今は振り込め詐欺にも組織があるくらいでつからおかしな組織があっても不思議じゃないかもでつねw


■ばんちょ
ブログ開設お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
ネット復活もよかったねぇ。゜+.(人´∀`)゜+.゜
ブログ更新がんばってねぇ〜(*^ー’)b
地震の詳細は聞けませんでしたかぁ(´・ω・`) 
やっぱそこは金払わんと教えてはくれないんでしょうねw
ばんちょ宅もおばあちゃん電話でると逃げられないでつかぁ(-∀-;)
いい意味で勧誘っぽくない電話・・・オモロイw
話に乗っちゃうと危ない宗教系に入らされそうかも!?(爆)
なんとなくそんな気がしたりして・・・^^;
ひっかからないようにお互い気をつけましょうね♪


■ばたしゃん
体重(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
早々に戻ってよかったねぇ〜(つ´∀`)つ
オイラ最近やば目かも・・・?(汗)最近計ってもないしなぁ・・・(-∀-;)
確かに戻るだけもどってそれ以上痩せないことはありますねぇ_| ̄|○
ついでにもっと痩せてもいいと思うのに(*´・д・)(・д・`*)ネーw
やっぱばたしゃんとこの会社にも変な電話ありますかぁ!
ってお前ホンマ誰やねんっ!って感じだねぇ^^;
いかにも知り合いって感じでかけてくるけど、実はセールスってことあるもんね(´・ω・`)
まぁたいてい『社長サンいますか?』って、社長の名前じゃなくて『社長』とだけ言う電話はほぼ100%セールスとかでつからねw
オイラも気をつけますっ(◎`・ω・´)ゞラジャ
宗教は怖いでつからねぇ><
世知辛い世の中だぁ〜(;´Д`)


■くましゃん
おぉ〜!!(ノ´∇`)ノ
ベアーしゃんじゃないでつかぁ(*´艸`)
ようこそいらっしゃいでしぃ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブログはなんだか流行ってまつからね♪w
最初は全然する気なかったんでつけどいつのまにか乗せられてって感じで(爆)
毎日更新はできないけどまたぁ〜りと続けてますよぉ(*゜ー゜)
って覗き見ってぇ(゜∀゜)・:∴ガッハァw
いつでも覗いてくだしゃいなぁ(/ー\*)w
くましゃんも始めてみるといいかもしれませんよぉ〜(*´ノェ`)w
写真は正真正銘オイラでしσ(・д・*)
当然イケてるやつをチョイスさせてもらったわけでw
美人だなんてとんでもないでつよぉ〜!(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
みんごる仲間の顔初めてですかぁ!私はボチボチ知ってますよぉ( ̄ー+ ̄)
あ、誕生日は6月30日ですぅ♪きっと近いですね(≧∇≦)
セールス電話のくましゃんの反応、ワラタw
ホントにどれも必要ナッシングw
訪問は確かにうざいでし(´・ω・`)
いつも速攻帰っていただきますけどねぇ〜(ノ ̄ω ̄)ノシッシッw
お互い気をつけましょう(>Д<)ゝ
レスは全然長くてもd(´▽`*)ok〜♪
またいつでもカキカキしてってくださいねぇ〜(*´艸`)♪