悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

26節

鹿島アントラーズ 3−1 アルビレックス新潟



11分:田代有三
33分:田代有三
59分:野沢拓也



あれ?
おひさるからひっぱってきたんだけど、アシストつかないの?
田代の1点目は満男・2点目は篤人から。
名前書かれてもおかしくないと思うんだけど。




とりあえずは勝ったけど。
気分はよくないね(;-`ω´-)
まず失点がもうね。
開始早々にセンターラインよりまだ前からゴリゴリドリブルでこられてそのままシュート。
なんてお粗末な守備。。。
そこから火はついたみたいやけど・・・最初っからつけておけよ(´・ω・`)
まぁよくあるパターン。。。



そして終了間際に曽ヶ端退場。
思いっきり蹴ってたしw
でもこれはマジでPKにならなくてよかった。。。
PKになるかと思ったけど、ファールとして取ったわけではなかったってことね。
本気で焦ったわ。



しかしここからまた主審が壊れるわけですよ。


監督コメント

審判の決定権をくつがえすことはできないが、
判定の基準は公平でなければならないと思う。

興梠なんて思いっきり引っ張られて倒されてるのに、ダニーロも思いっきり足蹴られて倒されてるのに。
なんかもうね( ´_ゝ`)
主審バカじゃねーの?
なんで日本にはこんなのしかいないんだろう。
最後あまりにもワーワーすぎてビックリや。
クオリティ低いどころの話じゃない。
勝ったのにすっきりしない、最低の審判氏ね( ゚Д゚)



でもゴールはどれも良かった!!
1点目のサイドチェンジは素晴しい♪
2点目の篤人のピンポイントクロス最高!!
キッチリ決めた田代偉い(゚∀゚)!
野沢のシュートもきれいに決まった。
マルキがあそこで潰れてくれてみんな動き止ったのが勝因ですな♪



次はアウェイ広島戦。
いつもなら遠征に行くけど今年は12月に広島行くから無理なのです(ノ∀`)

れす〜(σ*ゝω・)σ

■きょうさ
今井ちゃんの衣装もうpしてみたよ(・∀・)
赤超似合ってるよね(*´Д`)ハァハァ
赤と紫あわせても似合うのはホント今井ちゃんくらい(*´艸`)
あっちゃんの衣装はビックリしなかった!?
何着ても顔がいいからね〜w
オレは確実にら○だに見えたよ(-∀-;)
でもね、この首に巻いてるストールを頭にかぶった姿はマジでやばいよ!!
目が点になるはずwww
その姿は小さい画像でしか見てないんだけどね。
旦那ナイスwww
それはリアルタイムすぎるw
聴きながら飲むの、今度やってみようww
癖になるなる!!
あっちゃんの唄い方もいいよね♪
あ〜狂いそうだ♪