悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Lucy

音楽と人presents MUSIC&PEOPLE」
Lucy × 睡蓮 × acid android


11/3(月・祝)  横浜BLITZ  OPEN 17:00 START 18:00

Lucy行きてぇぇぇぇ!!!!
無理だけど(ノ∀`)



今年1月の音人の今井ちゃんとフジマキ氏とyukihiroとの対談から盛り上がったお話なのかな?
それともその前からあったお話だったのかな?



BUCK-TICKのレコーディングは今どんな感じなんだろう。
今井ちゃんかなり多忙なのでは(-∀-;)

本日購入

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)



やっぱデュバルきもいなぁw




エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 1 (ジャンプコミックス)

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 1 (ジャンプコミックス)



そいえばジャンプスクエアだっけ?で連載してるんだよね。
るろ剣大好きなオイラとしては和月の漫画なのでとりあえず購入。
武装錬金は途中までしか集めてないけどw
内容はまたーく知りませぬw
そしてまだ読んでない。






ひぐらしのなく頃にのアンソロジーがいっぱいでてるのは知ってたけど。
今日行った本屋にいっぱい並べられてて、どれか1冊買ってみようかなって思って。
でもいっぱいありすぎてどれが面白そうかとかわかんなくって悩んでて、結局なぜかうみねこのなく頃にを選んでしまったw
エピソード1もまだ全然進んでないってのに(ノ∀`)
ちょっとだけ読んでみたけど、やっぱり当然のごとくまだ知らないネタがw

れす(σ*ゝω・)σ

■さとえしゃん
ご利用ありがとなのですよ〜w
アレね、動くのに気付いた時は「コレ最初から動いてたっけ〜?」って程度の認識だったw
数字との関連は他の脱出ゲームで似たようなのがあったからわかったぉ(`・ω・´)
モチロンすぐにはわかんなかったんだけどね(ノ∀`)
場所がわかってるならそこを遠目から見てみることをオヌヌメするぉ!!
そしたら○○○が何かに見えてくるかも。
↑直球なヒントは避けたつもりなのでよかったらドゾー♪
オイラはもう1コのENDもクリアできますた!!
あの後すぐやった時は○○が絡んでくるもんだと思い込んでたから全然できなかったけど、ふとこれまた他の脱出ゲームでの経験を活かしてみたらできますた(・∀・)
ホラー要素が何だったのかだけがわかんない。。。
BAD ENDの終わり方が怖いといえば怖いのかなって気がするけど注意書きするほどでもないかなって思ったり。。。