悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQMジョーカー

とっくにクリアはしてるんだけど。
竜神王を作るために日々コツコツがんがっております。



竜神王作成に必要な白竜王2匹





この子達だけでも充分強いと思うんだ。
しかし竜神王誕生までの道程で、もう1匹必要だったり(-∀-;)
でもまぁこの子は案外簡単に作れます。




くせものはこの子。


グランスライム2匹





1匹につき、メタルスライムが12匹必要。
2匹必要なので、結局は24匹必要。
こちらの攻撃力500でスカウト率100%のうち、1%与えられるくらいでしょうか。
もー超大変なのです。
しかも出現率がそんな高いわけでもない。
オイラよくがんがったな。。。
♀をスカウトできたらお見合い所利用させてもらったけどw




グランスライム作成の道程はこんな感じ




 ※クリックで拡大



参考にさせていただいたサイト様
ドラクエモンスターズ・ジョーカー
      極限攻略データベース



竜王へ辿り着くにはグランスライムの他にデスピサロ作ってドルマゲス作ってミルドラース作ってゾーマ作ってラプソーンにして・・・
とまぁ長い長い道程が(ノ∀`)
ラプソーンは完成済みなのです(`・ω・´)
しかも白竜王用のラプソーンは作成2体目だったりするw



オイラこーゆーコツコツ結構好きなんだもん(´・ω・)
竜王のゴールが見えてきたので、オルゴデミーラ作成に着手しようかと思っておりまする。
キャプテンクロウが1体しか手に入らないから、ガルマッゾは作れないんだぜ(´・ω・`)