悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

旅は道連れ

ちょっと日が経っちゃったけど、9月27日のBUCK-TICK Live以外の出来事を。


 画像はすべてクリックで拡大




行きは電車なのです。
まずは電車で瀬戸大橋を渡ります。


香川に住んでるオイラが高知へ行くのに、まずは岡山へw
前日にうpされてた千葉氏のブログを思い出し、土曜日にメンバーが通ったであろうところを逆走してるなーとか思いつつw



岡山で友達2人と合流なのです(*´∀`)
カワイ子チャン達、遠くからでもすぐに発見できたんだぜ(*´艸`)




岡山まで出てきた理由がコレ↓





アンパンマン列車!!
愛と勇気だけが友達の彼!!



思えば“天使のリボルバー”ツアーの頃。
BUCK-TICKおひさるの滅多に更新されないB-T-B。
ここにあっちゃんがアンパンマン列車に乗った画像がうpされてから。
『あっちゃんとオソロイ』の野望が芽生えたんだよねww
 ※B-T-B 櫻井敦司vol.32<お題:X'mas Card 2007>参照



やっと実現したよ!!(≧∀≦)
乗ろうと思ったらいつでも乗れるんだけど。。。
1人で乗っても仕方ないしww
分かち合える友達とじゃないとね(・∀・)



出発の30分前?くらいにホームに行ったらすでに到着してた。
早々に乗り込んで、3人で撮影会www
1人づつ、あっちゃんと同じポーズで撮影してみたり(*≧m≦)
脚の組み方とか、手の置き方までそっくりそのまま真似してみたり。
あっちゃんが写してた写真とオイラ達が乗り込んだアンパンマン列車の、シートのアンパンマンのポーズが若干違ってたのが残念。
でもあっちゃんの隣に写ってるのと同じポーズしたアンパンマンの隣でもしっかり写真撮ってきますた♪





あ、上の白いやつの絵柄の色があっちゃんの時と違う。。。



天井を見上げると





バイキンマンがいたw
あと倒してジュースとか置ける台を外した、シートの背もたれの裏側って言えばいいのかな。
そこにもバイキンマンがいたw
車内のいたるところにカビルンルンだったり色んなキャラがいて。
あっちゃんが乗った時もあれこれチェックしたのかな?w



念願叶って大満足♪
お2人とも、お付き合いアリガトウ。゚+.(・∀・)゚+.゚




特急の時間の関係で、アンパンマン列車は多度津駅まで。
そのまま乗ってたら宇和島まで連れて行かれる電車だったり。
なのでそこで乗り換えて高知へ。



オイラ電車で高知行ったの、実は初めてかもしれない。
車で高速でしか行ったことないかも。
すんごい山奥を通るとは知ってたけど、まさに秘境ですた。





知らない人は読めないであろう『大歩危』。
高校の時の先生が四国外の人で、初めて訪れた時に『大歩危小歩危』の場所を人に尋ねる時に『おおあるき・こあるき』と言ってしまったと話してたことがいまだに忘れられないw
『おおぼけ・こぼけ』です。




高知に着いて軽く食べて、会場へGO。
路面電車面倒なのでタクシーで。
BAY5 SQUAREの場所を伝えると
「今日は誰のLiveですか〜?」
って聞いてきたので
「バクチクです」
と答えてみた。
「うーんおじさんにはわからないかなぁ」
メンバーも年齢的にはオジサンだったりしますorz
はりまや橋”の横を通る時に教えてくれたり、帰りの路面電車の駅の乗車場所とか説明してくれたり良い人だったw



4時頃着いたらまだ門が閉まってて、50人もいなかったかも(-∀-;)
ちょっとダイジョーブかって思ってしまった。
整理番号順に並ぶ案内板が500までしかなかったし。。。
“天使のリボルバー”ツアーの愛媛もこれくらいの人数だったような。
確かキャパ600くらいで埋まってなかったから。。。
でもU-TAがブログで『高知最高!!』って書いてくれるくらい熱かったって(≧∀≦)
半数くらいは高知外の人間なような気がしないでもないけれども。
また高知に来たら行きます(・∀・)!!
オイラ昔、高知に住んでたし。
3歳までだけどww
意外に高知、近かった。
帰りは車に乗せてもらって帰ったんだけど、思ってた以上に早く着いてビックリ。
途中パーキングで休憩したのに。
そこでI♡B-TのTシャツ着た人に遭遇したりw





おまけ。
岡山駅前にて。





いやなんとなく、岡山にきた記念にw
誰かは知らない。