悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

からあげくん

昨日のお昼に食べた、ローソンのからあげくん『土佐ゆず風味』





なんで“ゆず”で坂本龍馬
ぐぐったら
高知県の「土佐・龍馬であい博」開催を記念した商品』
らしい。
ちなみに“龍馬伝”っていうのも何のことだかわかんなかったのでぐぐってみた。
どこか別のとこでも流行ってるって記事か何かをつい最近見た気がするしでちょい気になって。
あぁ、大河ドラマか。
そいえば福山雅治が主演で大河ドラマやってるってのはきいたことあるような。
興味ないとオイラの知識なんてこんなもんですwww



やっぱり“銀魂”の影響を受けると『さかもとたつま』とつい読んでしまうのはきっと悪い影響なんだろうね。
そりゃ作者のとこにクレームもきちゃうんだろうねw



まぁ意味とかなんてまったく考えずに買ったわけです。
なぜならからあげくんの珍しい味が出たらつい試してみたくなるからです。



お味はめっちゃ柚子!!
すんごい柚子が主張してるw
“風味”どころかちょっとすっぱいくらいw
普通の唐揚げとかにレモン汁をかけるのが好きなオイラにはなかなかうまーだったけど。
ピリカラ要素が入ってたらもっとおいしいかもしれない。