悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

つぶやく

おきた

朝6時に起きた。
6時15分からやってるONE PIECEをリアルタイムでみてべるぜバブもリアルタイムでみた。
お外真っ暗だったよ(;^ω^)


もらった

[:]

沖縄そば
お土産でもろた。
麺が太くてモチモチいい感じ。
スープもうまー♪


かった


ヤフオクストアにて。
6着で送料込で7kちょい!!
よい買い物をした( ・`∀´・ )


あった

アニメイトに行ってきた。
【香川が生んださわやかイケメン声優】
という謳い文句でちょっとした“中村悠一コーナー”が設置されてましたw
今日は何も買いませんでした。


かった②

休みの日にしかやれないかまいたちをやらないで狩りにいそしみました。
左手親指の皮膚が鍛えられてるきがする。


きた

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』
アニメ二期決定だって!!
これは楽しみ。
一期の続きからになるのかな?


くった


昨日めっちゃ甘いものが食べたくなったので*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*