悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第19節

カマタマーレ讃岐 0−0 V・ファーレン長崎




勝ちたかったぁ。
危ない場面もいっぱいあったけど守り切れて良かった。
ホームでスコアレスドロー多いような?
得点は入らなかったけど、めっちゃ白熱してた。
なんか徳島戦を経て、サポの声とかが2段階くらいレベルアップした気がする。
A席住人の感想です。
メインもなんか手を叩く音が大きくなった気がするよ。









高木選手おかえりなさい(・∀・)!!
今日の闘志、すごかった!!
あと古巣対戦だった岡村の気合いもハンパなかったと思う。
惜しむらくはあのバー直撃のシュートが決まってたら良かったんだけどな、。
アレはホント惜しかった!!
隼斗がイエローもらって即交代した流れはワロタwww
なんという予定調和ww




そして今日も主審が敵でした。
メイン側の線審は旗を上げることもできないド素人でした(-ω-;)








カマ7の投票用紙(*´艸`)
小澤さんのブログコメで1票入れると公言させていただいたので。
お約束は守るです(`・ω・´)
そして小澤さんにも入って欲しい!!
今日小澤さんにお渡ししたかったものを渡せてたしかなまんぞく♥