悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

隼斗くんと全力さんとパッカくん

仲間隼斗選手お誕生日おめでとうございます♡









ヴェルディ戦の後に撮ってもろたやーつ。
去年みたく、またA横浜FC戦でスーパーゴール決めちゃって( • ̀ω•́ )






そんなヴェルディ戦にて。
全力さんとお写真撮ってもろた(゚∀゚)









去年は遠目から見ただけだった気がするw
えぇ人やった♡









パッカくん。
『ジャイアントキリング』っていう漫画に出てくるキャラらしい。
読んでないから知りませんでした(;^ω^)
カッパの姿をしたパッカくんって名前めっちゃごっちゃになるw









そんなジャイアントキリングのキャラたちのパネル展示。
風に煽られて倒れたりしてたよ。。。





全力さんとパッカくんの2ショットをついったーにうpしたら。
思ってた以上にりついきてわろた。
一番ビックリしたのはが〇モンさんにまでりついされたことです。
どこまでまわってんの(´゚ω゚)
検索に引っかからないように文章的なものは顔文字しか入力してないのに←






ついでにスタグル。









塩やきそば。
売ってたのかー塩。