バガミールレビュー!


今日はバガミールレビュー!
食玩初レビューです。
ではまず箱から

後ろ





では次に箱に入ってるもの

・バガミールのプラモデル・・1つ
・シール・・・1つ
・ラムネ・・・1つ
・作り方・・・箱の裏側に書いてある
シール拡大

作ろうと思っているあなた!その前に・・・
作るための道具が必要です。
必要な道具は2つ
・ニッパー
・やすり
ニッパーッて何という人のために写真載せる。

(左にある道具は気にするな)
数分後・・・・バガミール完成!







バガミールのマークです。焼印をイメージしてるのかな?
それではロイドモードに変形させます。まずパンズを写真のように展開させます。

次に手のパーツを前に出します。

そして頭パーツを90度回転させて・・・

完成!ロイドモード!

バガミールに食玩版スイッチを装填できます(写真はカメラスイッチ)

可動範囲は玩具版とほとんど一緒ですが腕にポールジョイントがあるので
腕がちょっと外に開けたり内側に閉じたりできます。

あと僕が発見したので公式ではありませんが脚がジョイントの都合で360度回転できます。

もう1度言いますがこれは公式ではありませんのでこれをやって壊したりしても責任は取らないのでご了承ください。
そしてこのバガミールについてくるミニカメラスイッチ!
写真では分かりにくいと思いますがめっちゃちっちゃい

とりまサイズ比較左から時計、バカミール、龍騎食玩)鉛筆削り、そして前にいるのがミニカメラスイッチ

観てのとおりマジでちっちゃいです。(おかげでなくしそうで怖い)
適当にポージング(ネタだが許せ)

仮面ライダーたちと絡ませた

説明が分からない・・・て言う人のために動画を用意しました!

画質悪いとかいうn(殴

以上食玩バガミールでした。
やはり食玩なので小さいんですが(特にカメラスイッチ)玩具版とほとんど変形手順が変わらないので自分的にはこれで満足。
そしてミニカメラスイッチ・・・どうしてこうなっt(ry
基本的にまずちっちゃい。スイッチ押せない。ギミックらしいギミックが無い。なくしそうで怖い。不満だらけです。だけどバガミールに装填できるからこの事はよしとすr((
そしてバガミールにも唯一の不満・・・それは色。ある程度の色はシールで補ってあとは成形色って感じ。だいたいの食玩っていつもこうだから仕方ないけどバカミールは特に淋しい。でもかわいいからやっぱり許s((
色々言ってますが十分玩具版の代わりになります。機会があったら一度手にとってはいかがでしょうか。