お写メ

こないだ行った福島の。



神、出陣の図www



のどか〜な。
ただ天気が悪い。
礼央さんやっぱ雨男トラウマなってた模様(笑)
だいじょーぶ。
中止になった海浜公園のセプテンバーコンサートのほうが数千倍辛かったよww
でも本番止んで良かった。今度は別に快晴の下でも聴きたいな。
サマスマ…もうないかな。
夏には一回は聴きたかったなあ…
江ノ島を思い出す。

りゃ、

久々にテレビつけたらザブ出てたーやるじゃん!
やっぱりまっつんの眼鏡はいいね、かっこいい。
あ、とくいくんもいる。
悔しいですっ!
けっこー浸透してんな。


そういや最近礼央さんは五部分けだ。
うちの麿みたい。
嫌いじゃないよっ!
すすす好きだよ…
もーまたアイフォソ自慢してー[ブランヌーR]。
かっこいいんだー
しかしお絵かき日記、なにを伝えたいのか…
いつになく人物像がえぐいんですが。
ちなみに礼央くん、この絵の人の指が七本と六本になっています。
つちやREO…奥が深いな。
woh〜!!

うっあ!

音源がないから着うたでラバンバとって聞いたらマジ危うく泡ふくとこだった!
しぬしぬ!
なにあの声!
うーわもう、やっば。
怖くて二回目さえ聞けないよ…心臓が。
ときに礼央の声は凶器。
やだもーかっこよすぎるんだよー大好きだ!
かっこいいかっこいい。
いい声だなー
また歌わないかな。
はー、かっこいい。
そういや恋マレのジャケの礼央好きなんだよな。
もっかい聞こうかな…心の準備しないと…