9月の月間走行距離250kmに190m足らず!

昨日も午前午後と2走しましたが、本当は午後は出走しない予定でした。その時点での走行距離が246km台。まずまずの数字で大満足。


それが午後から届いたVAAMを試したく、3、4kmだけ走ろうと急遽出走する事に。この時250kmにあとどれだけ足らないかをしっかりと確認をしておくべきでした。


走った距離は3.75kmでほぼ予定通りですが.....


下はいつものツイッターでの呟き。いままで累計をちゃんと計算してきたのに最後の最後でチョンボ(麻雀用語ですから!)だ!


VAAMに関しては以前から興味があったのですが、先日楽天からのメールで特売の案内とポイントが貯まっていた事もあって試しに購入。


パッケージには
『1日に100kmも運動できるスズメバチの秘密は脂肪の代謝方法。スズメバチから学んだ独自素材V.A.A.M.配合』
となんとも力強い説明が!


早速開封して説明通り水に溶いて飲んでみると、変な甘ったるさ等無く、わりとスッキリとした飲み口でこれなら続けられそうです。まあ一回、二回のんだからといって脂肪が激減するものでもありませんから(激減する方が恐ろしいです)1日1袋1杯を20日続けてみてその成果を楽しみにしたいと思います。