コナミ本気出しすぎwワロタw

だからグラディ(略

KONAMI、iPhone/iPod touch向けゲームに参入 「METAL GEAR SOLID TOUCH」など4タイトルを配信
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081217/kona.htm
Game Watch


それにしてもメタルギアだけじゃあありませんでしたね。一気に4本発表とはまた本気度がバリバリ伝わってくるではありませんか!うちひとつは既にUSでは発売されているフロッガーですけども。ただ、メタルギアDDRときて、サイレントヒルと来るとはおもわなんだなぁ。。やっぱ今時の「流行る」ゲームというのはやはりメーカーさんのほうがわかっていることなんだと思いました。私は4つリリースと聞いて、後の3つが「DDR」「BM」「グラ(略)」だと信じきっていましたので!はい、ダメな人でした。


にわかにゲームジャンルは本気でやらないと相当きついジャンルになってきたということですな。それは大手メーカーも個人プログラマーさんも同じことですね。


メーカーリンク:
http://www.touch.konami.net/jp/pc/
KONAMI