iPod touch 購入一ヶ月

また今月の書込がないので、取り急ぎのエントリーです。
iPhone情報整理術を読んでから、iPod touchを購入して一ヶ月余りが過ぎました。iPod miniを併用してますので、WiFi下の端末として活用しています。GmailGoogleリーダーをサクサク読めるようになって、ため込まずにInbox Zeroを保つことができるようになりました。
PIMとしては、ToDoの管理方針が定まらないので模索状態です。標準状態では、カレンダーの表示を月曜始まりにすることが難しい(言語環境を日本語以外に設定しないといけない)ので使えてなかったのですが、PocketInformantがアプリ内で設定可能で、先日割引セールがあったので導入したところです。
来年、今のケータイの二年縛りが解けたらiPhoneに買い替えたいとも思ってますので、それまでiPod touchを使いこなしていきたいので、ぼちぼちアプリのことなんかも書いていくつもりです。淡々と書いてますが、今までPalmなどでやりたいと思ってたことが実現できそうで、本当によかったと思ってます。